めざせリア充!珍道中。

今は非リアな社会人。リア充への道は険しいけれど、毎日精進。あれこれといった考え、スイーツ、ハロプロ、猫、とにかく雑記ブログ

私が求めるミルク感はこれ!ジャージー牛乳ソフト

 

祝!おやつデー

 

みなっさん!!どうも、ごまんといるです。

待ちに待った、週一回のおやつデーですよ!!!

 

もう最近めっきり暑いです。梅雨じゃなかったの?っていう感じですが、やはりそこは梅雨、ジメジメしてますねえ。気持ちが悪い。

汗もかきますし、とにかく空気がまとわりつく。そんな憂鬱な午後はやはりこれです。

 

至福のおやつターイム!!!

 

 

これこれ。このジメっとした憂鬱な時期を乗り越えるにはこれしかありません。

というわけで今回のおやつはこれ。

 

オハヨー乳業ジャージー牛乳ソフト』です。

 

 

 

 

 

ミルク感最高のソフトクリーム

ソフトクリーム!!やはり暑い時期はアイスです。

もちろんカップのアイスも好きです。

高橋一生くんのように「MOW!!!!」と叫んでしまうほど、私もMOWは好きです。


高橋一生出演・『高橋店長のレジ打ち』編15秒/森永MOW CM1

 

美味しいですよね。本当に。なんですが、私の週一回という制約の中ではやはり少しでも満足のできるもの。それが選考基準になります。

 

その結果がジャージー牛乳ソフトなんです。

 

私はですね、ミルク味のアイスが好きなんです。バニラではなくてミルク味

ここはよく勘違いされるのですが、断じてバニラ味ではないのです。

人によっては臭みとも思われる生乳の風味、ホイップクリームとかもそうですけど

 

いわゆる、乳臭さがたまらないのです。(ちょっと変態っぽい)

 

その点でもこのソフトクリームが一番好きです。ミルク!!って感じがものすごくする。濃厚です。牧場とかで売ってるソフトクリームにも引けを取らない。

まさに、濃厚な風味が美味にございます。と言った感じですかね。

 

しかも、ふんわりしてるんです。ホイップクリームを冷凍したみたいな柔らかさです。

ふたを取って、一口ペロリと舐めてみてびっくり!!!

 

柔らか!!&軽やか!!

冷凍庫から出して一分もしないのにほんのり柔らかい!!

 

これが初めて食べたとき一番衝撃的でした。

流石にお店や牧場直営店のソフトクリームには敵いません。それでも

市販のアイス&ソフトクリームで、ここまで柔らかいアイスはないと思います。

 

ホントに幸せな気持ちになります。単純ですけど。

ぜひ皆さんにもおすすめしたい。

というわけで今週のおやつはジャージー牛乳ソフト、でした。

なんとかまた一週間頑張れる。

 

というわけで今回はこの辺で。

ありがとうございました。

広告を非表示にする