めざせリア充!珍道中。

今は非リアな社会人。リア充への道は険しいけれど、毎日精進。あれこれといった考え、スイーツ、ハロプロ、猫、とにかく雑記ブログ

猛烈にぽちゃまる(モンテール)をおすすめする一つの理由

 皆さんこんにちは。ごまんといるです。

今日は唐突に、この前食べたおすすめのお菓子を紹介します。

甘いものが好きで絶賛おデブさん中の私ですが、どうしても食べたい時がありまして。そういう時は我慢しないと決めています。

夕方6時までと、前回のブタになる運動(高カロリーのおやつ)から1週間経過していることを条件にですが。

 

 

ぽちゃまるです。よろしくね

 

というわけで、買い物に出かけるとこんなものを発見。

 

美味しそう。

シュークリームか。無性に甘いものを欲している。食べたいときは我慢しない主義だし。最後のアイスは確か真夏日だったから1週間経っているだろうとどんぶり勘定。(これがブタになる原因だ)

 

誘惑に負けて購入していました。

 

いざ実食‼‼

 というわけで、帰宅したのは夕方5時34分。時間的にはルールに則っています。まだ平気。カップに牛乳を注いで、テーブルに着く。

袋から出してみようと、人指し指と親指で摘まんでみてビックリ!

なんだ、この柔らかさ!! しかもシュー生地がめちゃめちゃしっとり!! どうにか取り出してみても、重力でどんどん手のひらに吸い付くように密着してきます。

これ、あれだな。

 

ここで、とんでもないことを発見してしまいました。 この柔らかさ、重み、感触。 潰れそうな不安から、左右の手で持ち変えてみると、中のクリームが確かな質量で左右に揺れるんです。

どろどろに溶けた鉄みたいな、もしくは、スライムみたいな。粘着性がある感じをそのまま感じるんです。

 

これ、やっぱりあれだよ。

 

おっぱいだ。

 

おっぱいに近い。 うん。おっぱいだ。

 

びっくりしました。なんのためらいもなく、この言葉が出てきたから。食べる前に唐突に頭に浮かび上がってきたそれは、正直、やっぱり今思い返してみてもそう思うんです。 巨乳で、しかも柔らか目のおっぱい。脂肪、って感じ。

意を決して、二つに割ってみると中にはやはりたっぷりのクリーム。ほのかに柑橘の香りもします。しかり、割ってみると柔らかいので形がめちゃくちゃ崩れます。それがちょっと物悲しい。

 

 冬にこのレシピ~映画『繕い裁つ人』のチーズケーキ~ | レシピ | NHK「グレーテルのかまど」でチーズケーキをつくったのですが、レモンの皮をおろして入れたのでかなりの弾ける香りだったんです。 レモンンンン!!!!!!って感じで。

そのイメージでいくと、思ったよりかレモンの風味は薄かった気がします。 あ、レモンだ。そんな感じ。

ですが、爽やかで甘さもしつこくなく、美味です。なにより、シュー生地はふんわりモチモチですし。 量的にもちょうど良く、心も満たされました。癒されました。また一週間乗り切れる。

 

と、言うわけで。おすすめですね。(特に男性の方)

まあ冗談ですけど。試してみる価値はあるかと思います。

女性の方も是非、比べてみて下さい。

こんなに柔らかくない、そう思うあなたはまだまだハリのあるナイスバディだと思います。

甘いお菓子を会話のタネにどうぞ。楽しいひと時を過ごせるはず。くれぐれも冗談の通じる方でお願いします。セクハラだ!!なんて事にならないように。

 

それでは。今回はこの辺で。ありがとうございました。

 

広告を非表示にする